前の週は昼ドリムに参加して、予選リーグ2位抜けで決勝トーナメント準決勝(一回戦)敗退。特にマシンを弄ることなく地下ドリムとなりました。
フリー走行は全く決まらず、モーターをライトダッシュに落としてどうにか完走できるかどうかという状態。総当たり予選も完走したりしなかったりで微妙……。それでも他が荒れたおかげで予選3位に。
決勝は、下克上トーナメント方式。勝てば順位キープ、負ければ降格です。つまり、一回でも勝てたら表彰台です。とはいえ、ただ完走するだけでは勝ち目が見えなかったので、モーターを回っていないHD3に交換し、ブレーキを強めにしました。一回だけ練習走行が許可されたので、チェック走行……完走は出来そうです。
で、自分の結果は2勝1敗で2位。優勝決定戦は完敗でした。予選から安定して速かったので、文句なしにこの日のベストマシンだったと思います。悔しいですが……ナイスラン!
色々お店で対策してくれたり、レーサーも考慮したりしてコロナに立ち向かっていますが、厳しい毎日ですね……また、もっと晴れ晴れとレースが出来る日々が来ることを祈っています。
次回はたぶん、年末の昼ドリム。年1優勝がほぼ絶望的ですが、やれる範囲で色々対策し、足掻いてみたいと思います。
参加された皆様、ドリムの店長、シェフ……お疲れ様でした!!
0 件のコメント:
コメントを投稿