ARアバンテがひとまずの形になりました。
お手本マシン(ふれく選手のAR)と比べると違うところが色々ありますが、個人的にこことここは抑えたい、というところと基本部分はやれていると思うので、OKかなという感じです。あとは細かい部分とか運用の仕方・走らせ方で性能を使い切ってあげられるか? というところですね!
この仕様(リアマスダン)にして先日の仙川ドリム走行会を走らせましたが、ループチェンジャーを超えられなかった以外はとても良い走りだったように見えました。やっぱり走り方が素直なんですよね。駄目なことをすればちゃんと駄目な走りになるし、問題なければスーッと綺麗に走ってくれる。昔はそれが『綺麗すぎて』怖かったんですが、今はワクワクしますね!
今後は細かい部分の調整とかブレーキの使い方とか、勉強したり実践したりという感じだと思います。タイヤも試行錯誤したいですね。
今週末は走りに行けませんが、来月の走行機会で色々テストできたらなと思います。楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿